アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
負け組 もうすぐ30才
ブログ紹介
私は職場を転々とする29才のダメ人間です。

これといった特技はなく体力も普通、頭も良くないし精神的に打たれ弱い、もうすでに負け組街道を走っています。

夏(2004年)に会社を辞めてから最近までは求職活動をしていただけなので、マジにお金がない状態。

何とかしなければ・・・人生を逆転させたい、そんな思いでいっぱいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
太陽。
黒い服を着ていると、他の色の服を着ているよりも 紫外線を肌に受けにくいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/15 11:59
友達が悩んでいる!
男女関係のもつれで悩んでいるらしいので 話を聞く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/10 09:30
★  うちわ!大活躍!!
PC専用ルームは家の南西の角部屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 11:05
新聞読んでますか?
私の場合は、まず広告のチラシをチェック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 10:14
《  大変  》
今周辺が、非常に散らかっています(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 12:26
【七夕】 ですね!!
願いをひとつにしぼるのが難しいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/06 19:12
『 バレーボール 観ました!!』
今まではあまり観たいとは思わなかったのに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/01 23:28
休日返上!
朝から  雷 が鳴っていて!雨も降っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 21:41
ねえ…お願い…欲しい…欲しいの…
欲しい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 21:56
≡≡≡  遂にそこまで!? ≡≡≡
先日、友達と居酒屋で話をしていたのですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 23:21
面白い映画♪♪♪
何年ぶりになるのでしょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/26 11:48
◆ あ〜…あ〜…
暑くてバテバテです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/24 21:19
再び!!!
休日を返上して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 01:01
◎  もっと大人にならなきゃ!?
夜中の2時だか3時だか、弟と大声でケンカになってしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/20 12:27
〓〓〓 早いもので。。。 〓〓〓
一年の半分が過ぎてしまいました。あっという間です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/16 23:43
※  ちょっと一息  ※
気ばかり焦っていても健康に悪いので 少しの間、力を抜いて行こうと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 22:52
進化!?それとも慣れ?…
昨日の睡眠時間は3時間でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/10 23:39
[  無気力  ]
どうも頭で考えている事と、実際の行動がズレてきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/09 22:50
〜 睡魔 〜
休日だったのですが、講習に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 19:13
★ 出会いと別れ…
一度きりの人生でどれだけの人と出会うのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 00:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

負け組 もうすぐ30才/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる